旅行のシオリ

旅行を計画しているとき、簡易的にではありますが、ワードを使ってシオリを作ります。

そのシオリを嫁に見せると、喜んでくれます。

結婚する前からそうしていることなんですがね。

んで嫁はそのシオリを、旅行が終っても大切に保管しておいてくれます。

嬉しい限りですが恥ずかしい。

さて、シオリを作る=スケジュールなので、作って損はしません。

移動でこのくらいの時間がかかるから、観光はここと、ここくらいがベストかな?とか考えながら作っていると、楽しいものです。

また、長期的な休みがあったら、旅行を計画したいなと思います。




PR:京都で宿泊するなら!
右源太 ミシュラン右源太 ミシュラン右源太 ミシュラン右源太 ミシュラン右源太 ミシュラン右源太 ミシュラン右源太 ミシュラン右源太 ミシュラン右源太 ミシュラン
右源太右源太


共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。