プロポーションづくりのダイアナ ピンクリボン活動をご報告

プロポーションづくりのダイアナ ピンクリボン活動をご報告

~2006年から協賛をスタートし、1回のボディチェックごとに50円を寄付~



プロポーションづくりの株式会社ダイアナ(東京都渋谷区、代表取締役社長 :徳田充孝、以下ダイアナ)は、すべての女性に健康的な美しさをお届けする女性美のトータルソリューションカンパニーとして、2006年から協賛をスタートしたピンクリボン活動を積極的に実施してまいりました。10月のピンクリボン期間に合わせ、その活動内容をまとめ、改めてご報告します。



----------------------------------------

ダイアナにおける ピンクリボン活動詳細

----------------------------------------



■キャンペーンモニター体験によるピンクリボン寄付金活動

ダイアナは、2006年よりピンクリボン運動に協賛し、年2回実施している春・秋のキャンペーン中に、ダイアナ商品のモニターにご協力頂いたお客様の人数に応じて、NPO法人J.POSH(日本乳がんピンクリボン運動)に寄付を行ってまいりました。現在も、1回のボディチェックごとに50円の寄付活動を行っています。2006年より、これまでに総額36,864,708円(H23年9月末日)の寄付しております。



■ピンクリボン「いい夫婦の日・乳がん検査 スマイルアップキャンぺーン」参加

J.POSH主催の「いい夫婦の日・乳がん検査スマイルアップキャンぺーン」は、夫婦の日(11月22日)に合わせ、「年に1度は乳がん検査を受けて、僕や家族のためにも元気でいてね!」の思いを込めて、乳がん検診受診費補助キャンペーン参加証付きの「J.POSH いい夫婦の日グリーティングカード」を贈って頂く企画です。ダイアナでは本キャンペーンに賛同し、全国約820サロンにて展開を行います。



ダイアナでは今後も、すべての女性が健康的な美しさを手に入れるためのプロポーションづくりを行う企業として、多くの女性を笑顔にするCSR活動を積極的に行ってまいります。



------------------------

株式会社ダイアナについて

------------------------



創業以来「女性美の原点はプロポーションの美しさにある」という理念のもとプローションづくりの総合

コンサルティング企業として、全国約820サロンを展開し、これまで86万人以上のコンサルティングを実施。

健康的なプロポーションづくりによる美の満足をすべての女性に提供する女性美のトータルソリューションカンパニー。

2011年、ダイアナが販売をするダイアジェンヌのブラジャー(フルカップ)は、ギネス・ワールド・レコーズより「Most sizes of bra commercially available(ブラジャーのサイズ展開世界一)」に認定。



ダイアナ 下着ダイアナ 下着ダイアナ 下着ダイアナ 下着

ダイアナ 下着ダイアナ 下着ダイアナ 下着ダイアナ 下着

ダイアナ 下着ダイアナ 下着ダイアナ 下着ダイアナ 下着



ダイアナ 下着ダイアナ 下着ダイアナ 下着ダイアナ 下着




共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。